糖質制限備忘録、つれづれなるままに継続中。

1年で約15kgを減量した糖質制限ダイエット。50歳手前ではじめたわたしの備忘録を綴ります。つれづれなるままに継続中。

青汁とは?ケール?大麦若葉とは?ビタミンC?明日葉?疑問ばかりのお土産青汁考

先日長女からガルアワのお土産と称して、青汁「大麦若葉」のお試しパックをもらいました。

出産後はメタバリアスリムでダイエット継続中。糖質制限ダイエット体験談vol-26

2017/06/13   -体験談, サプリメント

アラフォー主婦。糖質制限とサプリで体型維持。 お子さん2人目を出産されたとか?

食べていいものをキチンと把握しよう!糖質制限ダイエット体験談vol-25

2017/06/12   -体験談

20代会社員。炭水化物が完全にないお店なんてありませんね。 以前、糖質制限ダイエットをやっていたとか?

青汁と主食を摂る、糖質の含まれる食事を自分の好きに取っても良い日。糖質制限ダイエット体験談vol-24

2017/06/11   -体験談, 青汁

30代OL。ゆるめの糖質制限と青汁でダイエット継続中です! 青汁がお守り代わりだったとか?

カロリミット効果あり!でも無理をしないことが一番大切かな。糖質制限ダイエット体験談vol-23

2017/06/11   -体験談, サプリメント

40代主婦。運動と糖質制限をやりながらカロリミットも。相乗効果を実感です! どうしてカロリミットを選んだんですか?

最初が肝心、でも、それ以上に続けることが大事かな。糖質制限ダイエット体験談vol-22

20代女性学生。最初の1ヶ月はきつかった。(勘違い)でも、そこを乗り切れたからこそ続けられた。続けることが一番の近道。 はじめは、糖質制限ダイエットがよく分からなかった?

40代女性にすすめる余裕をもてる糖質制限ダイエット。糖質制限ダイエット体験談vol-21

40代女性。糖質制限ダイエットは40代だからこそできる余裕を持ったおすすめのダイエット方法。 はじめたきっかけは健康診断だったとか?

糖質制限ダイエット、メタバリアスリムでできるんです。体験談vol-20

20代女性。糖質制限ダイエット+メタバリアスリムでできるんです。 はじめたきっかけは何かありましか?

糖質制限ダイエットで変わった自分感、エステにも行くようになりました。体験談vol-19

20代後半男性。糖質制限ダイエットとジムとエステ。 きっかけは同窓会と伺いました、詳しく教えてください。

牛丼ライトを軽〜く朝からいただくatすき家

2017/04/01   -食事, 糖質制限

すき家の牛丼ライトを食する!! 糖質制限ダイエットの食のバリエーション。 すき家が自宅から徒歩3分くらいの所にあります。以前、ガソリンスタンドだったところがコンビニに変わり、その後すき家になりました。 …

AdSense